LGBTQIA+コミュニティの全ての人々に ”All is One®”、“Love All, Serve All®” を
発売日 : 2023年6月14日(水)
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」 に併設するロックショップでは、「ハードロックカフェ」ブランドモットーである”All is One®”、“Love All, Serve All®”に基づき、性別の枠にとらわれないデザインでLGBTQIA+に関する正しい知識を広める活動を続けています。
毎年6月は、「プライド月間」として、世界各地でLGBTQIA+の権利を啓発する活動が行われていますが、ハードロックカフェでは、このプライド月間2023年度の取り組みとして、「LOVE OUT LOUD」をスローガンに、グラミー賞のノミネート経歴を持ち、ジャンルに革命をもたらしたマルチプラチナアーティスト「Halsey(ホールジー)」とのコラボレーションTシャツをレストランに併設するロックショップ、およびオフィシャルオンラインショップで限定発売します。
◇販売チャネル:
・ ハードロックカフェ ロックショップ
東京店/上野駅東京店/横浜店/ユニバーサル・シティウォーク大阪店
・ オフィシャルオンラインショップ https://hrcjapan.official.ec/ ◇販売開始日:
2023年6月14日(水) ◇ 販売アイテム:
・ HALSEY X HARD ROCK YELLOW CIRCLE TEE
・ HALSEY X HARD ROCK ORANGE CIRCLE TEE ◇ 価格・サイズ:
サイズ S~XL / 各5,940円(税込)
【ハードロック®概要】
世界70カ国、290の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
ハードロック・インターナショナルは、調査会社J.D.POWERにおいて、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を2年連続獲得し、アッパーアップスケールホテルとしても4年連続トップの座を獲得しています。デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を3年連続受賞。フォーブス誌においては、トラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」、また、「女性のための最高の雇用主」としても称され、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。2022年には、グローバルゲーミングアワードを受賞。さらに「Land-Based Operator of the Year」を4年間で2度受賞。2021年には、ブリストルアソシエイツによるカジノゲーミング満足度調査において、ハードロックホテル&カジノが1位を受賞しました。
企業評価では、S&PグローバルレーティングにおいてBBBの評価、フィッチレーティングにおいてもBBBの評価をされています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com