アメリカを代表するチョコレート「ハーシー社」のブランドを、日本の品質に合わせてアレンジした『ハーシーナゲット〈ミルクチョコレート&クッキー〉』が関東甲信越(静岡含む)で先行発売。ナゲットとは「金塊」の意。小さくても大きなバリューがあるチョコレートです。
■ 「ハーシーナゲット〈ミルクチョコレート&クッキー〉」の商品特長
1. アメリカを代表するチョコレート「ハーシー社」のブランドを、日本の品質に合わせてアレンジした「ハーシーナゲット〈ミルクチョコレート&クッキー〉」が関東甲信越(静岡含む)で先行発売。ナゲットとは「金塊」の意。小さくても大きなバリューがあるチョコレートです。
2. ミルク感のあるチョコレートの中に、ほろ苦いクッキークランチが入っています。
ミルクの味わいとザクザク食感を一度に楽しむことができる一粒タイプのチョコレートです。
3. パッケージは、ハーシーのロゴとチョコを大きくプリントしたデザインです。
4. ターゲットは、35~44歳主婦を想定しています。
●商品名 :「ハーシーナゲット〈ミルクチョコレート&クッキー〉」
●発売日 :2012年1月24日(火)
●発売地区 :関東甲信越(静岡含む)
●商品ジャンル:チョコレート
●内容量 :39g(個包装込み)
●価格 :オープン価格(想定小売価格178円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/