<数量限定>世界的シンガーソングライターと商品でもコラボ! 9月20日(金)からの1カ月限定、全国のドン・キホーテ各店とmajicaアプリ内でブルーノ・マーズ限定コラボグッズ販売!

 株式会社ドン・キホーテは、8月より放映開始した世界的シンガーソングライターのブルーノ・マーズ(Bruno Mars)さんが登場する新CMに続き、ブルーノ・マーズ限定コラボグッズを、全国のドン・キホーテ各店舗(一部店舗を除く)にて、9月20日(金)~10月20日(日)の1カ月限定で販売いたします。また、同日よりmajica(マジカ)アプリ内からも数量限定で購入※いただけます。
※アプリ内からの購入に際してはmajicaへの会員登録が必要になります。

 この度、販売する限定コラボグッズは、パーカー(4カラー/3サイズ)、Tシャツ(4カラー/3サイズ)、キャップ(3カラー)、トートバッグ(2カラー)の計4種類です。いずれも、ブルーノ・マーズさん仕様のドンペンをあしらった商品で、期間・数量ともに限定販売(お一人さま1種類2点までの購入)となります。

ブルーノ・マーズ限定コラボグッズ 特設サイトURL:https://www.donki.com/campaign/bm/

限定コラボパーカー 4,990円(税込5,489円) サイズ:M・L・LL
限定コラボTシャツ 2,990円(税込3,289円) サイズ:M・L・LL
限定コラボキャップ 2,990円(税込3,289円) ※キャップの入荷は9月末〜10月初旬を予定しております
限定コラボトートバッグ 2,990円(税込3,289円) ※トートバッグの入荷は9月末〜10月初旬を予定しております

■ブルーノ・マーズ(Bruno Mars) プロフィール
グラミー賞14回受賞、30回ものノミネート歴のあるブルーノ・マーズ。シンガー、ソングライター、プロデューサー、ミュージシャンとして数々の功績を残し、シングルの累計販売数は2億枚以上、史上最も売れたアーティストの一人としてその名を知らしめた。類い稀なメロディ・センスと美声で世界を魅了するブルーノ・マーズは、2024年1月に行われた最新のジャパンツアーでは、東京ドーム7公演をソールド・アウトさせるなど、今や“音楽界最高峰のアーティスト”として絶対的な地位を確立している。


■「majica(マジカ)」とは
「majica(マジカ)」は2014年3月からサービスを開始した電子マネーで、PPIHグループのドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、アピタ、ピアゴ含むmajica加盟店でご利用いただけます。アプリ会員数は約1,500万人と、多くのお客さまにご利用いただいております。
お買い物時にmajicaマネーもしくはUCSクレジットカードでお支払いいただくと、ポイントが付与され、貯まったポイントは、1ポイント1円分としてお買い物にご利用いただけます。今後もお客さまに便利にお得にお買い物いただけるよう、オリジナルの機能やサービスをお届けいたします。
公式サイト https://www.majica-net.com/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
(株)PPIH
ホームページ
https://ppih.co.jp/
代表者
吉田 直樹
資本金
2,300,000 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒153-0042 東京都東京都目黒区青葉台2-19-10
連絡先
03-5725-7532

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所