~提携企業は「SAS(R) Analytics」により会員の行動や好みを理解して、パーソナライズされたコミュニケーションによる顧客ロイヤルティの向上を実現~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、大手ロイヤルティ・プログラムのClub Premierが会員への理解促進とひとりひとりの嗜好に合わせてパーソナライズされたコミュニケーションの強化を目指し...
~「Customer Decision Hub」によって、顧客コンテキスト理解とチャネル横断的な顧客インタラクションをリアルタイムで連携する
マーケティング意思決定基盤を実現~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:ミカエル・ハグストロム(Mikael Hagstrom)、以下 SAS)は、企業がオムニチャネル・マーケティングを実践するための新コ...
~データアクセス、クレンジング、分析の改善により、データからの発見をさらに簡単に~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:ミカエル・ハグストロム(Mikael Hagstrom)、以下 SAS)は、探索的データ分析ソフトウェア「JMP(ジャンプ)」の最新...
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、2月19日に発行された、ガートナー社の調査レポート「2015年版アドバンスド・アナリティクス・プラットフォームに関するマジック・クアドラント(2015 M...
~経営情報管理システムに搭載するBIシステムとしてSASを採用~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:ミカエル・ハグストロム(Mikael Hagstrom)、以下 SAS)は、リスクガバナンス高度化を推進している株式会社みずほフィナ...
~年間20億人の乗降客に対するサービス改善にアナリティクスを活用~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、フランス国鉄(以下 SNCF)の駅管理部門であるGares and Connexionsが、利用客の高まるニーズに応えるための新しいプロジェクト「Proj...
~ビッグデータから価値を生み出すアナリティクスの活用最前線、国内外の最新事例を含む全30セッションが集結~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:ミカエル・ハグストロム(Mikael Hagstrom)、以下 SAS)は、来る4月17日(金)、国内最大級のアナリティクス専門カン...
~両社のグローバルな提携を通して、保険業界を発展させる新サービスを提供~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、世界最大手の保険業界向けテレマティクス・サービス・プロバイダー、Octo Telematics社と提携し、テレマティクス・データを活用してこれまでにないビ...
~ビッグデータ環境におけるデータ品質管理とデータ統合を容易にし、Hadoop市場におけるスキル不足の課題を解消へ~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:ミカエル・ハグストロム(Mikael Hagstrom)、以下 SAS)は、Hadoop上でデータ統合とデータ品質管理を容易に実現す...
~SASのビジョンの完全性と実行能力が高評価の理由に~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、ガートナー社の調査レポート「マーケティング・リソース管理に関するマジック・クアドラント(Gartner Magic Quadrant for Market...