ハワイ産「レインボー」種のパパイヤが日本のコストコで販売開始
ハワイ産「レインボー」種パパイヤの販売が、日本に11あるコストコ全倉庫店で12月9日よりスタートしました。鮮やかな黄色としっかりした果肉、甘味が強くくせのない香りが特徴のレインボー種は、遺伝子組換えにより、リングスポット・ウイルスへの抵抗力を持たせた品種で、ハワイに流通しているパパイヤの約80...
- 2011年12月27日
- 20:57
- アメリカ大使館農産物貿易事務所
ハワイ産「レインボー」種パパイヤの販売が、日本に11あるコストコ全倉庫店で12月9日よりスタートしました。鮮やかな黄色としっかりした果肉、甘味が強くくせのない香りが特徴のレインボー種は、遺伝子組換えにより、リングスポット・ウイルスへの抵抗力を持たせた品種で、ハワイに流通しているパパイヤの約80...
新日鉄エンジニアリング株式会社(代表取締役社長 高橋誠)建築・鋼構造事業部(事業部長 浅井武)が開発した回転圧入鋼管杭の新商品「NSエコスパイラル」が、この度沖縄電力株式会社が建設中の安部メガソーラー実証研究設備に採用されました。これで当社のメガソーラー(1MW以上)基礎での実績は、本件を含め...
株式会社ロッテ 1月度新商品2品のご紹介です。
「ガーナクッキーボール」
外は滑らか、中はサクッと、チョコとクッキーの飽きのこないバランス!
・大粒のクッキーボールを、口当たり滑らかなガーナミルクでコーティングしたチョコレートです。
・サクサク食感のクッキーと、ガーナミルクのまろやかな風味を同時にお楽しみいただけます。
・パッ...
2011年11月22日発売した第一弾に続き、大人気チャン・グンソクさんをパッケージにデザインしたボトルガム企画第二弾です。
■ 『チャン・グンソク アソートスリムボトル』の商品特長
1. 2011年11月22日発売した第一弾に続き、大人気チャン・グンソクさんをパッケージにデザインしたボトルガム企画第二弾です。
2. 第一弾ではスイートなチャン・グンソクさんの写真をデザインしましたが、今回は「クール&セク...
おやすみ前のリラックスタイムに、家族でキシリトール習慣を実践することをコンセプトにしたボトルタイプのガムです。
■ 「おやすみ前のキシリトールガムアソートファミリーボトル」の商品特長
1. おやすみ前のリラックスタイムに、家族でキシリトール習慣を実践することをコンセプトにしたボトルタイプのガムです。
2. フレーバーはおやすみ前に噛むことをイメージし、〈ライチ&ラベンダー〉〈シトラス&カモミ...
お客様の歴代チューインガムの復刻に対する高いご要望に応え、ロッテを代表する板ガム「コーヒーガム」・「スペアミントガム」を復刻発売。
■ 「コーヒーガム」・「スペアミントガム」の商品特長
1. お客様の歴代チューインガムの復刻に対する高いご要望に応え、ロッテを代表する板ガム「コーヒーガム」・「スペアミントガム」を復刻発売。
2. 〈コーヒーガム〉は1963~1990年まで発売されていた、ローストコーヒーの苦みとま...
株式会社ロッテは一般財団法人 日本気象協会と共同で、日本気象協会が運営する天気総合ポータルサイトにて、『ロッテのど飴指数』の提供を2011年11月より開始いたしました。この提供開始を記念し、24~69歳の声を仕事とするビジネスパーソン100 名に対し、「声とのどに関する意識調査」を実施いたしました。
株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、会長:重光武雄)は、一般財団法人 日本気象協会(本社:東京都豊島区、会長:松尾 道彦)と共同で、日本気象協会が運営する天気総合ポータルサイト「tenki.jp(http://tenki.jp)」にて、『ロッテのど飴指数』の提供を2011 年11 月より開始い...
新日本製鉄株式会社(社長:宗岡 正二)が出資する中国ブリキ事業会社である広州太平洋馬口鐵有限公司(Guangzhou Pacific Tinplate 略称PATIN)は、本年11月10日に1997年2月の操業開始以来、累計200万トンの生産出荷を達成しました。 PATINは、開業10年...
「香りで吐息もメイク」がコンセプトのグラマティックから、リニューアルした〈月夜のベリー〉と、人気読者モデルとデザインコラボした〈初恋のアセロラ〉が新登場。
■「グラマテイック〈月夜のベリー〉〈初恋のアセロラ〉」の商品特長
1. 「香りで吐息もメイク」がコンセプトのグラマティックから、リニューアルした〈月夜のベリー〉と、人気読者モデルとデザインコラボした〈初恋のアセロラ〉が新登場。
2. 〈月夜のベリー〉は、品質・デザインともに...
受験生応援商品「トッパ」が、受験シーズン限定で登場。今年もTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」とコラボレーション。番組を通じて受験生を応援する企画を各種展開します。
■ 「トッパ」の商品特長
1. 受験生応援商品「トッパ」が、受験シーズン限定で登場。
2. 今年もTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(※)とコラボレーション。番組を通じて受験生を応援する企画を各種展開します。
3. パッケージ裏面(1) 【番組で募集したリスナーがモデルと...