商品・サービス

日本コカ・コーラ株式会社

Coca-Cola Store 4月14日(土)お台場にオープン!

世界中にハピネスを届ける「コカ・コーラ」を体験できる国内最大規模のオフィシャルショップ Coca-Colaオリジナルファッションアイテムから生活雑貨など、全500種類のアイテムを展開 新型自動販売機「インタラクティブ ハピネスマシン」で、楽しく「コカ・コーラ」を飲んでいただける場所に。
日本コカ・コーラ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:ダニエル・H・セイヤー)は、「コカ・コーラ」オフィシャルショップ「Coca-Cola Store」(コカ・コーラ ストア)を、アクアシティお台場(東京都港区)に、4月14日(土)よりオープンいたします。このCoca-Cola Storeに...

テクトロニクス

テクトロ二クス、全米放送機器展(NAB SHOW) 2012に出展し、ポストプロダクション、放送、ケーブルに向けた最新ソリューションを紹介

ビデオ品質と伝送の課題に対応する新製品やソリューション
報道発表資料翻訳 2012年4月13日 [2012年4月11日 米国ネバダ州ラスベガス発] テクトロニクスは、2012年4月16日から19日まで米国ネバダ州ラスベガスで開催される「全米放送機器展2012(National Association of Broadcasters(NAB...

株式会社リクルート

赤ちゃんとママにやさしい「赤すぐオリジナルおしりふき」4月15日(日)販売開始

たくさんのママの意見を元に独自開発!
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)発行のベビー&マタニティ通販マガジン『赤すぐ』は、4月15日(日)に独自に開発したオリジナルおしりふきの販売をスタートいたします。 「肌にやさしく、従来よりもかわいいデザインのものが欲しい!」そんな読者ママの声を...

データカードグループによるデバイスフィデリティ社への出資および戦略的提携について

■□■ ニュースリリース ■□■ 2012年4月9日 日本データカード株式会社 データカードグループによるデバイスフィデリティ社への出資 および戦略的提携について データカードグループ(DCG、本社:米国ミネソタ州ミネアポリス)では、このたびモバイル決済アプリケー...

今春、全国のマクドナルド店舗で3万人のクルーを一斉採用 クルー採用特設サイト「Crew Voice」の開設など4月14日(土)より採用活動を強化

日本マクドナルド株式会社は、今春(4月~6月)、全国のマクドナルド店舗において3万人のクルーを一斉採用いたします。
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)は、今春(4月~6月)、全国のマクドナルド店舗において3万人のクルーを一斉採用いたします。 マクドナルドが常日頃から目指していることは「お客様のお気に入りの食の場」となることであり、最高に快適な店舗体験...

新日本製鉄株式会社

新日鉄が開発した基礎構造向け鋼矢板が鉄道総研での支持力性状評価を取得 ~鉄道基礎への利用に弾み~

新日本製鉄株式会社(社長:宗岡正二)が開発した基礎構造向け鋼矢板(先端加工鋼矢板)は、公益財団法人鉄道総合技術研究所での支持力性状評価を取得致しました。 従来、鋼矢板は河川護岸や掘削土留めなどに適用されてきました。鋼矢板では大きな支持力が発揮できないこと、また設計に用いるための支持力評価がな...

株式会社リクルート

あなたにぴったりのTOEICアプリがきっと見つかる「TOEICアプリ情報局」の提供を開始

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)の実証・研究機関であるメディアテクノロジーラボは、数あるTOEICアプリの中からあなたにぴったりのTOEICアプリを探せるiPhoneアプリ「TOEICアプリ情報局」を本日より提供開始いたしました。 ▼iPh...

株式会社ロッテ

「東京スカイツリー(R)アイスバー」 2012年4月23日(月)より全国で発売 -まるで東京スカイツリーのようなバーアイス!-

「東京スカイツリー」開業を記念し、タワー形状をモチーフにした『東京スカイツリー(R)アイスバー』が新登場。ラムネ味のシャーベットの中に、「東京スカイツリー」のロゴマークをイメージした、3色のカラフルな粒ラムネを散りばめました。
■ 「東京スカイツリー(R)アイスバー」の商品特長 1. 「東京スカイツリー」開業を記念し、タワー形状をモチーフにした『東京スカイツリー(R)アイスバー』が新登場。 2. ラムネ味のシャーベットの中に、 「東京スカイツリー」のロゴマークをイメージした、3色のカラフルな粒ラム...

株式会社ロッテ

「フレバ〈スパイシーカレー〉」 2012年4月24日(火)から北海道・東北限定発売 -ふれば味が濃くなるおつまみから夏に向けてカレー味が登場-

“ふれば味が濃くなる”おつまみ「フレバ〈スパイシーカレー〉」を、北海道・東北限定で発売。スナックに食べる楽しみ方を追求。袋内部にフレーバーパウダーを多めに入れることで、袋を振ればスナック の味が濃くなる新構造。自分の好みの濃さで食べられます。
■ 「フレバ〈スパイシーカレー〉」の商品特長  1.  “ふれば味が濃くなる”おつまみ「フレバ〈スパイシーカレー〉」を、北海道・東北限定で発売。  2.  スナックに食べる楽しみ方を追求。袋内部にフレーバーパウダーを多めに入れることで、袋を振ればスナック の味が濃くなる新構造。自分...

社団法人 日本中古自動車販売協会連合会

Facebookの友達とドライブデートして自分にあったクルマを選ぶ 「恋するドライブ」オープン

日本の心理学の第一人者 駒沢女子大学 富田隆教授監修のドライブデートシミュレーション
社団法人 日本中古自動車販売協会連合会(事務局:東京都渋谷区 会長:澤田稔 以下:JU)は、ドライブデートをすることで、自分の性格にあったクルマを選んでくれるドライブデートシミュレーション「恋するドライブ」を4月11日(水)より本格オープンします。 「恋するドライブ」は、この春より本格的...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所