キャンペーン

タイガービール、WWF、KENZOのコラボレーションで 野生のトラ保護支援のための限定コレクション RARE STRIPESを発表

世界共通言語であるファッションを活用し、タイガービールとWWFがファッションブランドKENZOおよび新進気鋭のアーティストとコラボレーションし、野生のトラをモチーフにしたオリジナルコレクション
シンガポール、2018年7月19日 - アジアNo.1のインターナショナルプレミアムビール、タイガービールは、世界自然保護基金(WWF)およびフランスの代表的なファッションブランドの1つであるKENZOと協力し、Rare Stripesコレクションで絶滅の危機に瀕している野生のトラにスポット...

ロイヤルホールディングス株式会社

8月1日(水)よりシェーキーズ全店で『パズドラ』コラボキャンペーン開催

人気テレビアニメ「パスドラ」とコラボレーションし、期間中毎日、各店先着100名様に合言葉をいうと「モンスターメモリー」が当たる、くじ付「パズドラ」シールをプレゼント!
ロイヤルグループで外食事業を担うアールアンドケーフードサービス株式会社が展開する、アメリカ生まれのピザレストラン『シェーキーズ』は、8月1日(水)より人気テレビアニメ「パスドラ」とコラボレーションし、作品の人気キャラクターをモチーフにしたピザや、期間中毎日、各店先着100名様に合言葉をいうと「...

「無線LANとくとくキャンペーン」一部製品キャンペーン価格改定のお知らせ

アライドテレシス株式会社(本社 東京都品川区、代表取締役社長 大嶋章禎)は、お客様からのご好評にお応えし、2018年12月31日まで実施中の「無線LANとくとくキャンペーン」の一部製品「AT-MWS2012GP」、「AT-MWS5028GP」のキャンペーン価格を、2018年8月1日よりさらにお...

千葉商科大学 創立90周年記念事業「第5回 全国高校生 環境スピーチコンテスト」開催 -- 高校生が持続可能な社会づくりに提言

千葉商科大学(学長:原科幸彦)では創立90周年事業として、全国の高校生を対象とした「第5回 全国高校生 環境スピーチコンテスト」を開催する。応募期間は2018年7月17日(火)~8月17日(金)。9月23日(日・祝)に本選を開催する。「自然エネルギーと私たちの未来」「持続可能な暮らしのため...

P&Gプレステージ合同会社

松岡茉優が初めて魅せる、すっぴん素肌美 「今ある私のすべてを表現できました」SK-II #すっぴん素肌プロジェクト

7月6日 動画公開 –すっぴん素肌で挑んだ撮影までの軌跡
スキンケアブランドのSK-IIは、女性が本来持つすっぴん素肌の美しさを大胆かつありのままに表現する「#すっぴん素肌プロジェクト」を6名のアンバサダーらと共に、6月8日に開始。時代を象徴する写真を撮り続ける、世界で名高いフォトグラファー集団のマグナム・フォトとタッグを組み、最後にすっぴん素肌を魅...

千葉商科大学「サービス創造大賞2018」アイデア募集! ''あったらいいな、こんなサービス''

千葉商科大学(学長:原科幸彦)サービス創造学部(学部長:今井重男)では、全国の高校生と大学生を対象に、新しいサービスのアイデアを募集する「サービス創造大賞2018」の応募受付を、7月2日(月)より開始。「サービス創造大賞」は、サービス創造の重要性を広く社会に認識してもらうことを目的として2...

P&Gプレステージ合同会社

「素肌でいることが、私の誇り」クロエ・モレッツが魅せたすっぴん素肌美 SK-II #すっぴん素肌プロジェクト

6月30日動画公開 – 初めてすっぴん素肌で挑んだ撮影までの軌跡
 スキンケアブランドのSK-IIは、女性が本来持つすっぴん素肌の美しさを、大胆かつありのままに表現する「#すっぴん素肌プロジェクト」を6月8日に開始。時代を象徴する写真を撮り続ける、世界で名高いフォトグラファー集団「マグナム・フォト」とタッグを組み、クロエ・モレッツのすっぴん素肌の撮り下ろし写...

アリババグループ

アリババがオリンピックデーにチャリティランを開催

‐オンラインとオフラインを融合したイベントを通じ、陸上トラックを寄付‐
アリババグループは、オリンピックのワールドワイドパートナーとして、6月22日とオリンピックデーである6月23日に48時間のチャリティランを開催しました。本イベントは、「参加者の走った合計歩数に合わせ、中国国内の貧困地域の学校に陸上トラックを寄付する」、オンラインとオフラインを融合したチャリティ...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所