カット専門店についての意識調査
46%がまた行きたい
【調査結果サマリー】
カット専門店に興味がある50%、行ったことがある22%
カット専門店で最も満足したのは「価格」、不満だったのは「技術・仕上がり」
カット専門店にまた行きたいと思う46%
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式...
- 2024年07月04日
- 12:34
- 株式会社ファンくる
46%がまた行きたい
【調査結果サマリー】
カット専門店に興味がある50%、行ったことがある22%
カット専門店で最も満足したのは「価格」、不満だったのは「技術・仕上がり」
カット専門店にまた行きたいと思う46%
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式...
人生100年時代、自分らしく、健康な身体を維持したいものです。 大正製薬株式会社は2024年6月に全国の35歳以上の男女1000名を対象に「健康寿命を延ばすためにやっていること」に関するインターネット調査を実施。「健康寿命を延ばすためにやっていること」としては、「睡眠時間を確保する」が最...
株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:石川 豊)は、テレビ番組や配信コンテンツの総合的な“視聴質”評価がわかる「コンテンツカルテ」の調査を年4回実施しています。 今回は、2024年5月度(東京50㎞圏)の番組好感度の結果をお知らせいたし...
東京工芸大学(学長:吉野弘章)工学部(所在地:神奈川県厚木市)工学科工学系4年の熊坂憲広さんらが、5月17日(金)~5月18日(土)に開催された「2024年度日本写真学会年次大会」で、学生優秀ポスター発表賞を受賞した。 2024年5月17日(金)~5月18日(土)に千葉大学の西千...
一般社団法人デジタル・クライシス総合研究所による最新の炎上事案分析
シエンプレ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐々木 寿郎)は、一般社団法人 デジタル・クライシス総合研究所(住所:東京都渋谷区、所長:佐々木 寿郎)と共同で、調査対象期間に発生したネット炎上についての件数と、その内訳の分析結果を公開しました。
○資料ダ...
積水ハウス株式会社は夏休みに向けて、子どもが自ら成長する力を育む「子育ち」につながる住まいのご提案を目的に、小学2年生から中学1年生の子ども*を持つ全国の男女を対象に「夏休みに関する調査」を実施しました。 積水ハウスの研究機関の住生活研究所では、暮らしにおける「幸せ」のさらなる追求のため...
このたび関西大学 宮本勝浩名誉教授が、国や自治体が積極的に関与する大規模なイベントの成功・不成功の評価について、客観的視点から考察しました。 宮本名誉教授は、「国や自治体が積極的に関与する大規模なイベントは、開催前や開催中の経済効果だけではなく、イベント終了後のレガシー効果が...
DoubleVerifyとScope3によれば、2023年度、質の高いメディア購入が約65,000トンの二酸化炭素排出量削減につながると報告。高品質なデジタル広告運用がサステナビリティ(環境負荷の低減)に貢献 ニューヨーク、2024年6月27日 - デ...
騰落率の前年比較、「東京23区」のみプラス伸長、「都心5区エリア」は+6.2%と都心エリアの強さが際立つ。
「不動産×WEB×ビッグデータ」の領域で、さまざまな不動産テックサービスを展開する株式会社ワンノブアカインド(本社:東京都港区、代表取締役社長:川島 直也、以下当社)は、当社が運営しているマンション情報サイト...
法政大学(総長:廣瀬 克哉、本部:東京都千代田区)と電動トゥクトゥク「Paco(パコ)」を活用したレンタルサービス『Emobi (えもび) 』を展開するスタートアップである株式会社eMoBi(代表取締役CEO:石川 達基、本社:東京都中央区、以下: eMoBi)、JR東日本スタートアップ株...