リリース配信でネット上の話題拡散を行うには?デジタルPRのセミナーを開催

  • 株式会社プラップジャパン

デジタルPRセミナー「Facebookのビジネス最適化とデジタルPR」 4月17日(火)15:00~17:00

 株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、2012年4月17日(火)にデジタルPRに関するセミナーを開催します。残席わずかですが、振るってご参加ください。

 企業のソーシャルメディア導入の中核にありつづけるフェイスブック。今回(2012年3月)の突然のタイムライン変更もあって、企業とフェイスブックの付きあい方にまた変化が生まれます。今年のデジタルPRのキーとなる、激動のフェイスブックトレンドを、検索エンジン対策とともに展望します。講師はソーシャルメディア最適化研究会の柳沢氏。自身、9,000以上のファンを持つ起業家が、豊富な実例から、フェイスブックのビジネス最適化を指南します(参加費無料)。

【講演1.】 「ソーシャルメディア/検索エンジンとデジタルPR」(50分)
講師:株式会社プラップジャパン プロデューサー 福島 伯幟繞(はじめ)

 ネット拡散の基幹ともいえる検索エンジン。情報配信の仕組みは絶えず変化を続けており、フェイスブックなどのソーシャルメディア運用と複雑に関係しながら、さらなる変化を呼び起こします。デジタルPRプラットフォームを使った企業情報拡散の新たな仕組みを事例解説するとともに、今後の企業と検索エンジンの付き合い方について、国内最大のPR会社が解説します。

【講演2.】 成功のカギはリアルとフェイスブックの融合~事例から見るフェイスブックのビジネス最適化~(50分)
講師:ソーシャルメディア最適化研究会 株式会社ウィルマッチ 代表取締役社長 柳沢 健太郎

 タイムライン変更により、さらなるコミュニケーションの変容が求められるフェイスブック。講演は、「Facebookでビジネス成果を生み出すためには何をすべきか?」の著者 柳沢健太郎氏。11年1月にフェイスブックページを開設し、わずか1年でファン数9,000人以上、フェイスブックを起点に、商談獲得月5件以上の辣腕コンサルタントが、自らの実体験や大手~中小企業までの成功事例を紐解き、フェイスブックでビジネス成果を生み出す集客・ブランディング施策をお教えします。

【実施概要】
主催:  株式会社プラップジャパン/株式会社ウィルマッチ/株式会社ブログウォッチャー
テーマ: デジタルPRセミナー4.17 「フェイスブックのビジネス最適化とデジタルPR」
開催日: 2012年4月17日(火)15:00~17:00(開場14:30)
会場:  赤坂 アーク森ビル33F(プラップジャパン内 会議室) 〒107-6033 東京都港区赤坂1-12-32
定員:  40名(満員の場合は抽選になります。また、同業者のご参加はお断りしております) ※残席わずか
参加費: 無料

[申込方法] 下記の専用フォームURLにアクセスし、必要事項をご記入ください
https://fs219.xbit.jp/c952/form1/


アクセスMAP:http://www.prap.co.jp/company/map.html

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社プラップジャパン
ホームページ
http://www.prap.co.jp/
代表者
鈴木 勇夫
資本金
47,000 万円
上場
東証スタンダード
所在地
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-2ミッドタウン・イースト8階

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所