株式会社ファンくるのリリース一覧

肌のお悩みについての消費者調査

8割以上が肌に悩み
【調査結果サマリー】 肌に関するお悩みがある81%、「シミ・くすみ」「毛穴」に悩む 肌悩みに対して対策をしている77%、「自宅でのスキンケア」で対策 将来の肌の老化に備えて対策している53%、「シミ・くすみ」「乾燥」対策に取り組む 日本最大級の体験...

インナーケアについての消費者調査

肌のためにインナーケア用品を購入したことがある48%
【調査結果サマリー】 肌のためにインナーケア用品を購入したことがある48%、「スキンケアの効果をより高めたいから」 インナーケアには「肌トラブルや悩みを解決する」効果を期待、3か月未満で効果が出ると思う47% インナーケア用品で効果を感じたことがある54% ...

スキンケアについての消費者調査

76%が自宅でのスキンケアで効果を実感
【調査結果サマリー】 自宅でスキンケアをしている98%、効果を感じたことがある76% スキンケア用品を選ぶ際は「効果・効能」「使用感」を重視 同じ商品を継続して使用するのは3か月未満34% 日本最大級...

Amazonについての消費者調査

半数以上がAmazonプライムに加入
【調査結果サマリー】 実際に利用したことのあるセールは「Amazonプライムデー」「Amazonブラックフライデーウィーク」 現在Amazonプライムに加入している54% Amazonプライムに加入した理由は「送料が無料になるから」 日本最大級の体...

【ホテルvs旅館】宿泊するならホテル派?旅館派?

世代問わずホテル派が多い
【調査結果サマリー】 ホテル派が62%と過半数を占める ホテル派の理由は「ベッドで寝たいから」 旅館派の理由は「大浴場や温泉を利用したいから」 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区...

【楽天市場 vs. Amazon】ネットショッピングは楽天市場派?Amazon派?

お得感は楽天市場、便利さはAmazon
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。 今回は「ネットショッピングについての調査」 (回答者数:男性220名、女性774...

来店客のリアルな声で飲食店を応援し、地域の盛り上がりを後押しする「リピONEフェス@FUKUOKA」に「ファンくる」が協力

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、お客様のリアルな声で飲食店を評価・採点し、地域の盛り上がりを後押しする「リピONEフェス@FUKUOKA」の来店客調査ツールとして「ファンくる」サービスを提供することをお...

【男女別ヘアミルクvsヘアオイル】 ヘアケアやヘアセット、消費者に選ばれているのはどっち?

男性には「ミルク」、女性には「オイル」が人気
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。 今回は「ヘアミルク・オイルについての調査(htt...

ヘアミルク・オイルについての意識調査

重視されるポイントは「仕上がり」
【調査結果サマリー】 ヘアミルクを使用したことがある男性21%、女性67%、ヘアオイル28%、女性89% ヘアミルク・オイルは2000円未満、ドラッグストアで購入 商品を選ぶ際に最も重視することは「仕上がり」 60%以上の方がそれぞれに効果を実感 ...

3ヶ月で指名0人→100人!指名が取れるメソッド 次回予約の4原則

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社HMS(本社:千葉県茂原市、代表:鈴木日出寿)の代表「3ヶ月で指名0人→100人!指名が取れるメソッド 次回予約の4原則」(定員:200名/無料)を10月...

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