株式会社ファンくるのリリース一覧

福袋についての消費者調査

福袋を購入する習慣がある38%
【調査結果サマリー】 福袋を購入する習慣がある38% 直近の年末年始に福袋を購入した38%、「食品・飲料」の福袋を購入 購入した福袋は「Webサイトや公式アプリを見て」知り、事前に予約していた45% ...

初売りについての消費者調査

今年の初売りに行った46%
【調査結果サマリー】 今年の年始に初売りに行った46%、「Webサイトや公式アプリを見て」初売りへ 初売りに行った目的は「良い商品がないか探す」ため63% 初売りで商品を購入した87%、「ファッション」カテゴリの商品を購入 ...

年末年始のセールについての消費者調査

「割引率が高いもの」「普段から購入しているもの」を購入
【調査結果サマリー】 年末年始のセールで買い物をした57% 店舗でのセールを利用42% 年末年始のセールで購入したのは「割引率が高いもの」「普段から購入しているもの」、「ファッション」関連の商品を購入 日本最大級の体...

お歳暮についての消費者調査

個人でお歳暮を贈る習慣がある24%
【調査結果サマリー】 2024年に個人でお歳暮を贈った24% 個人でお歳暮を贈る習慣がある24%、今後もお歳暮を贈り続けようと思う93% お歳暮は「ECサイト・通販」で購入44%、毎年お歳暮として贈る品は「同じカテゴリの中で商品を変えている」58% ...

新規集客実績 月間200名の集客ノウハウ ~初回来店で回収できるサロンのフェーズに合わせた広告設計と運用~

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社VANQUISH(本社:大阪府大阪市、代表:中川俊樹)の中川社長をお迎えし、「新規集客実績 月間200名の集客ノウハウ ~初回来店で回収できるサロンのフェーズに合わ...

応募数も採用数も増えるサロン見学の「考え方」とは ~ペルソナ設定や雑談術で辞めない採用方法教えます~

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社La Blanche(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:小林ゆみこ)の小林社長をお迎えし、「応募数も採用数も増えるサロン見学の「考え方」とは  ~ペルソナ設定や...

NAGOMU339回経営セミナー『繁盛店のメカニズムを徹底解説~お客様の声から読み解く売上拡大の起点 “目的来店” を増やす方法~』

弊社代表取締役社長の山口敬人が登壇します
お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)の山口社長が、2025年2月19日(水)に開催されるNAGOMU339回経営セミナー『繁盛店のメカニズムを徹底解説~お客様の声から読み解く売上拡大の起点 “目的...

プロサッカークラブ「愛媛FC」と株式会社ファンくる、地域との関係性強化やファン増加に向けたマーケティング支援契約を締結

お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人、以下「ファンくる」)は、プロサッカークラブ愛媛FC (運営会社:株式会社愛媛FC、以下「愛媛FC」) と地域との関係性強化やファン増加に向けたマーケティング支援契約を締結し...

プロサッカークラブ「愛媛FC」、株式会社ファンくるとスポンサー契約を締結

お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人、以下「ファンくる」)は、プロサッカークラブ 愛媛FC(運営会社:株式会社愛媛FC、以下「愛媛FC」)とスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。 ...

何でもない日のプレゼントについての消費者調査

購入は「ECサイト・通販」で
【調査結果サマリー】 何でもない日のプレゼントは「ECサイト・通販」で購入する65% 何でもない日に贈るプレゼントは、現物90%、デジタルギフト10% よく贈るデジタルギフトは「カフェで使えるギフト」63% 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる...

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