~「プリン体0.00×糖質0」と本格的なうまさを両立した発泡酒として好調な滑り出し~
キリンビール株式会社(社長 磯崎功典)が9月2日(火)に発売した「プリン体0.00※1×糖質0※2」と本格的なうまさを両立した発泡酒「淡麗プラチナダブル」は、発売から10日間で年間目標の4割以上となる約2,000万本(350ml缶換算)※3を販売し、好調な滑り出しとなりました。
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- 2014年09月11日
- 14:00
- キリンビール株式会社
~“華やかな年末にぴったり”の冬季限定商品を発売~
キリンビール株式会社(社長 磯崎功典)は、新ジャンル市場で好評をいただいている「キリン のどごし」から、冬季限定の「キリン 冬のどごし」を11月11日(火)より全国発売します。品種は350ml缶、500ml缶です。
当社は今回、「のどごし」ブランドの、「気軽にゴクゴク飲める」という特長を...
- 2014年09月11日
- 14:00
- キリンビール株式会社
~「キリン のどごし<生>」150億本ご愛飲感謝企画~
キリンビール株式会社(社長 磯崎功典)は、新ジャンル市場で圧倒的な販売量を誇る「キリン のどごし」の累計販売本数150億本※ご愛飲感謝として、「絶対もらえる!キャンペーン」を10月 21日(火)から1月13日(火)まで、全国で実施します。
※ 2005年4月の発売から2014年11...
- 2014年09月11日
- 14:00
- キリンビール株式会社
大学生のリアルがわかる「学生×シゴト総研」
株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:水谷智之)が運営する、いつかの社会人デビューのためのサイト『就職ジャーナル』(http://journal.rikunabi.com/)は、大学生の最新情報がわかる連載「学生×シゴト総研」を公開しております。
今回は「大学での...
- 2014年09月11日
- 10:12
- 株式会社リクルートキャリア
中央大学ビジネススクールでは、理論を実践に取り入れるためのマーケティング思考を鍛える講座を開催。
中央大学ビジネススクールでは、マーケティング応用理論を学ぶと同時に、ケースや事例を用いて「マーケティング思考」を鍛える講座を開催します。
本講座は、これからMBAへの進学を予定している方にも役立ちます。
この講座でMBAを体験してください。
●テーマ:MBA中級マーケティング戦略~最...
- 2014年09月11日
- 10:00
- 中央大学ビジネススクール
米国ミシガン州ディアボーン発 – フォード・モーター・カンパニー(以下、「フォード」は、フォードが全世界で行う社会貢献活動、“Ford Global Week Of Caring”を今週から9月下旬まで展開する。
今回で9回目となるこの活動は、フォードが行っている社会貢献活動の一つで...
- 2014年09月10日
- 18:43
- フォード・ジャパン・リミテッド
作品が三越呉服店の宣伝ポスターにもなった佐賀県出身の洋画家・岡田三郎助の企画展が本日から9月16日(火)まで開催。
佐賀県と日本橋三越本店による、佐賀県出身の近代洋画家、岡田三郎助をテーマとした共同企画展「岡田三郎助で知る100年前の最先端アート」が、本日9月10日(水)から日本橋三越本店にてスタートしました。9月16日(火)まで開催します。
岡田三郎助(1869年~1939年)は、明治から昭和にかけ...
キリンビバレッジ新スローガン「世界一おいしいのみものをつくる会社になる」を体現
キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)は、品質の高い素材を厳選して使用し、製法にとことんこだわった「キリン 別格」ブランドを新たに立ち上げ、「キリン 別格 日本冠茶」「キリン 別格 希少珈琲」「キリン 別格 生姜炭酸」を11月4日(火)より、「キリン 別格 黄金鉄観」を11月18日(火)より...
- 2014年09月10日
- 14:00
- キリンビバレッジ株式会社
~寒い冬でもおいしく飲めるホットの「ソルティライチ」新登場!~
~とうもろこしとチーズのおいしさがしっかりと感じられる、濃厚な味わい~
キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)は、世界中のお母さんの知恵をヒントにした「キリン 世界のKitchenから」ブランドより、「あったか~い ソルティライチ」を10月7日(火)から全国で新発売します。また「濃厚コーンポタージュ」も10月7日(火)から全国でリニューアル新発売します。
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- 2014年09月09日
- 14:00
- キリンビバレッジ株式会社
中央大学ビジネススクール教授 落合誠一が日本経済新聞「経済教室」に寄稿
中央大学ビジネススクール教授 落合誠一の記事が8/18付日本経済新聞「経済教室」に掲載。
「経済教室」は最先端の知見で時事問題、経済テーマを考察しており、落合教授は「消費者の権利と企業」というテーマに寄稿しています。
◆記事のポイント
・消費者権利の実効性確保へ新手段相次ぐ
・集合...
- 2014年09月09日
- 10:00
- 中央大学ビジネススクール