スキンケア用品についての消費者調査
スキンケア用品の効果が出ると思うのは2か月未満
【調査結果サマリー】
普段から自宅でスキンケアをしている90%
スキンケア用品を選ぶ際に重視するのは「効果・効能」80%、2か月未満で効果が出ると思う43%
スキンケア用品を知るきっかけは「Webサイト」49%
お客さまの声を最先端の分析でファ...
- 2025年05月08日
- 10:12
- 株式会社ファンくる
スキンケア用品の効果が出ると思うのは2か月未満
【調査結果サマリー】
普段から自宅でスキンケアをしている90%
スキンケア用品を選ぶ際に重視するのは「効果・効能」80%、2か月未満で効果が出ると思う43%
スキンケア用品を知るきっかけは「Webサイト」49%
お客さまの声を最先端の分析でファ...
ー『エンバイト』ユーザーアンケートー
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長:越智通勝)が運営する”派遣型のアルバイト”を集めた求人サイト『エンバイト』(https://hb.en-japan.com/)上で、サイトを利用するユーザーを対象に「母の日・父の日プレゼント」に関するアン...
グローバルセキュリティメーカーの株式会社サイバーセキュリティクラウド(本社:東京都品川区、代表取締役社長 兼 CEO:小池敏弘、以下「当社」)は、2025年1月1日~3月31日を対象とした『Webアプリケーションへのサイバー攻撃検知レポート(以下「本レポート」)』を発表します。本レポートは、当...
一般社団法人デジタル・クライシス総合研究所による最新の炎上事案分析
シエンプレ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐々木 寿郎)は、一般社団法人 デジタル・クライシス総合研究所(住所:東京都渋谷区、所長:佐々木 寿郎)と共同で、調査対象期間に発生したネット炎上についての件数と、その内訳、分析結果を公開しました。
...
~事前の救命講習受講と119番通報時の口頭指導で命と脳が守られる可能性が明らかに~
日本体育大学大学院博士課程の髙橋治花氏、東京慈恵会医科大学救急災害医学講座の田上隆教授、北野信之介助教らの研究グループは、関東地域の42病院が参加する大規模共同研究「SOS-KANTO 2017」のデータを用いて、病院外で心停止を起こした2,772症例について、近くにいた一般市民による心肺蘇生...
騰落率の前年比較では、「東京都」の顕著な伸びが続き、他の道府県との差がさらに拡大。
東京一極集中の傾向が、あらためて鮮明になっている。
「不動産×WEB×ビッグデータ」の領域で、さまざまな不動産テックサービスを展開する株式会社ワンノブアカインド(本社:東京都港区、代表取締役社長...
大正製薬株式会社(以下、当社)が運用する健康情報サイト「大正健康ナビ(https://www.taisho-kenko.com)」では、季節やトレンドに合わせて、あなたのお役に立つコラムを随時更新しています。 4月30日に新着公開したコラムは「30~40代女性が摂りたい栄...
東京工科大学(東京都八王子市、学長:香川豊)応用生物学部の吉田亘教授、土井晃一郎准教授、東京科学大学物質理工学院の田中祐圭准教授らの研究グループは、メチル化DNAに結合するタンパク質に発光タンパク質と蛍光タンパク質をそれぞれ融合させた2種類のタンパク質を用い、がんのバイオマーカーとなるゲノ...
転職で年収が上がる方が多い業種、トップは「IT・インターネット」。
下がる方が多い業種、上位は「メーカー」「流通・小売・サービス」
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長:越智通勝)は、ミドル世代のための転職サイト『ミドルの転職』(https://mid-tenshoku.com/)を通じて転職した35歳~59歳のユーザーの、年収変動を調査しました。また、サイトを利用している人材紹介サービスの転職...
URL総数は上半期比で約3割減少するもフィッシングメールは増加傾向
少数の所有者が「cn」ドメイン全体の3割以上となる大量のドメインを所有
情報セキュリティメーカーのデジタルアーツ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:道具 登志夫、以下 デジタルアーツ、証券コード2326)は、2024年下半期に収集した国内外のフィッシングサイトURLのドメインを集計したレポートを公開したことを発表します。
調査概要
デジタルアー...