SAS Institute Japan株式会社のリリース一覧

SAS、次世代型のデジタル広告配信ソリューション「SAS(R) Intelligent Advertising for Publishers」を国内で提供開始

~媒体社に向けてコミュニケーションとワークフローを改善し、データとインテリジェンスへの一貫した全社的アクセスを提供~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉田 仁志、以下 SAS)は本日、見積り・提案作成から、ターゲティング、広告掲載までのデジタル広告配信のワークフローを管理する統合ソ...

SASとMIT Sloan Management Reviewの最新の共同調査により、企業文化がアナリティクスで成果を挙げるための最重要要因であることが明らかに

~アナリティクス・ツールを活用する企業が増えるにつれ、競争優位性の維持に課題を抱える企業が出ていることも判明~
米国マサチューセッツ州ケンブリッジおよびノースカロライナ州キャリー発 ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)と、MIT Sloan Management Reviewが2014年5月に発表した最...

SAS、ビッグデータの仮想化とマスターデータ・マネージメントを強化したSAS(R) データ・マネージメント・ソフトウェア最新版を発表

~最新版「SAS(R) Master Data Management」と「SAS(R) Federation Server」が、データアクセス、セキュリティ、ビジネス価値創造までの時間短縮を改善~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、データ管理ソフトウェアの最新版「SAS(R) Master Data Management」(以下SAS MDM)と「SAS(R) Federation ...

「SAS(R) In-Memory Statistics for Hadoop」の日本国内提供を開始

~分散並列インメモリ・テクノロジーがHadoop上でのアナリティクス実行のパフォーマンス課題を解決、インタラクティブなアナリティクス・プログラミング環境を提供~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉田 仁志、以下 SAS)は本日、分散並列インメモリ・テクノロジーをベースにHadoopオープンソース・フレームワークに対応した新し...

アスクルの新しい統合マーケティング基盤刷新をSASとTISが支援

~一人ひとりの顧客をより深く理解しさらなる顧客サービス向上を実現~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉田 仁志、以下 SAS)は、アスクル株式会社(本社:東京都江東区、社長:岩田彰一郎、以下 アスクル)が、顧客サービスのさらなる拡充...

統計・医療分野を中心とした最新事例と研究成果を発表する「第33回 SASユーザー総会 2014」を開催

~医薬のオープンデータを使った分析実証を実施~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉田 仁志、以下 SAS)は、来る2014年7月24日(木)~25日(金)の2日間、「SASユーザー総会 2014」を東京大学伊藤国...

クラウド上の「SAS(R) Analytics」、Lenovoの顧客の声の収集を支援

~パブリック・クラウド・インフラストラクチャ環境のSAS Analytics、世界最大のPCメーカーに俊敏性と重要な洞察を提供~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、アマゾン・ウエブ・サービス(AWS)のパブリック・クラウド・インフラストラクチャ上で稼働する「SAS(R) Analytics」が、Lenovoが消費者志...

SAS、大幅に機能を強化した「SAS(R) Visual Analytics」最新版を発表

~定評あるデータ・ビジュアライゼーション/ビジネス・インテリジェンス・ソフトウェアに、実績のあるアナリティクス機能をはじめとした各種機能を強化、顧客ニーズへの対応を実現~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、顧客のニーズに応えるために、わずか3カ月の間に2回にわたるデータ・ビジュアライゼーション・ツール「SAS(R) Visual Analytics」の大幅な...

SAS、デジタル・マーケティングの課題解決に応える「SAS(R) Customer Intelligence」の最新版を発表

~より豊富な顧客データの収集と優れたデータ・ビジュアライゼーションにより、迅速な意思決定を実現~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、顧客分析/統合マーケティング・ソリューションである「SAS(R) Customer Intelligence (カスタマー・インテリジェンス)」の最新版を...

データサイエンティストの育成を目指した統計・分析コンテスト「All Analytics Championship Powered by SAS(R) ~データサイエンス・アドベンチャー杯~」

栄えある第1回目の受賞者が決定
SAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉田 仁志、以下 SAS)と、独立行政法人科学技術振興機構(本部:埼玉県川口市、理事長:中村 道治、以下 JST)は、ビッグデータ、オープンデータおよびそれらを分析・活用するアナリティクスのさらなる普及に向けてデ...

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