2018年キリンビバレッジマーケティング戦略
持続的な成長に向けて、強固なブランド体系の構築を目指す
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、2017年事業方針である「利益ある成長」の実現に向け、「強固なブランド体系の構築」と「収益性の高い事業構造への転換」に取り組みました。
2018年は、持続的な成長に向け、より一層「強固なブランド体系の構築」に向けて取り組みます。
2017年...
- 2018年01月18日
- 11:00
- キリン株式会社
持続的な成長に向けて、強固なブランド体系の構築を目指す
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、2017年事業方針である「利益ある成長」の実現に向け、「強固なブランド体系の構築」と「収益性の高い事業構造への転換」に取り組みました。
2018年は、持続的な成長に向け、より一層「強固なブランド体系の構築」に向けて取り組みます。
2017年...
~強炭酸・刺激を徹底的に追及!~
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、“強炭酸”が好評の「キリン メッツ」ブランドから、特保コーラのパイオニア「キリン メッツ コーラ」を、3月20日(火)より全国でリ
ニューアル発売します。
※1インテージ SCI 特保コーラ市場 2017年1月~12月...
~苦味の角が取れたまろやかな味わい~
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、キリンのコーヒーブランド「ファイア」から「キリン ファイア 燻製ブラック」を3月27日(火)より全国で新発売します。
「缶コーヒー」や「ブラックコーヒー」の飲用率は、社会人になると上昇し、それ以降は年代による大差がない※1ことが分かっています...
~より洗練されたデザインで、現代的な緑茶の魅力を強化~
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、「キリン 生茶」のパッケージデザインを刷新し、3月6日(火)に全国でリニューアル発売します。
2017年3月にブラッシュアップした味覚も多くのお客様に支持をいただきました。2017年の年間販売箱数は累月で前年比+5%となり、フルリニューアルを...
~合わせて飲むと、まるでアサイーボウルのような味わいに!?~
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、紅茶飲料のNo.1ブランド※1「キリン 午後の紅茶」から「キリン 午後の紅茶 アサイ-ヨーグルティー」を2月20日(火)より全国で新発売します。また、同日に江崎グリコ株式会社(社長 江崎勝久)から、チョコレートスナック菓子ブランド「ポッキー」より「...
多摩美術大学(東京都世田谷区 学長:建畠晢)は2014年に新設した統合デザイン学科の初の卒業制作展を、1月22日(月)から1月28日(日)まで同大学の上野毛キャンパスで開催します。 今、デザインの現場では一人のクリエイターにクリエイティブの全部が任されるなど、統合された能力が求められていま...
横浜市立大学は、「プロテオミクス医療とイノベーション~新しい研究拠点から何が生まれたか?~」と題した国際公開シンポジウムを開催します。本シンポジウムは、文部科学省イノベーションシステム整備事業である先端融合領域イノベーション創出拠点形成プログラム「翻訳後修飾プロテオミクス医療研究拠点の形成...
駒澤大学(東京都世田谷区/学長:長谷部八朗)は1月10日、禅ブランディング事業シンポジウム「『禅と心』の学際的国際的研究に向けた視座」を開催した。これは、平成28年度「私立大学研究ブランディング事業」タイプB(世界展開型)採択に伴うもので、当日は、一般の人々にも公開。禅に関する研究を進める...
株式会社リクルートホールディングス(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)は、2019年4月以降、国内9社の新卒採用を、株式会社リクルートにおいて統合します。 2012年の分社化以降、事業に必要な人材を迅速に採用し、事業の成長を実現するため、各社で新卒採用を...
家族が共に食事をとりながらコミュニケーションを図ることは、食育の原点であり、食の楽しさを実感するだけでなく、食や生活に関する基礎を習得する機会にもなります。 しかし、近年、世帯構造や社会環境の変化により、家族との共食が難しい人も増えています。 このような中、地域の力で、子供食...