ビジネス

株式会社リクルートホールディングス

中国における日系企業の求人動向レポート 2014年8月分

日本本社の盆休みに連動して求人も落ち着く時期。 日系自動車メーカーの新モデル投入が続き、広告業界の求人が増加。
株式会社リクルートホールディングス(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)の100%子会社である中国現地法人 RGF HR Agent(中国法人名:上海艾杰飛人力資源有限公司 本社:中国上海 総経理:中下 真)は、日系企業の中国における求人動向を明らかにするため、社内で管...

新日鐵住金株式会社

新日鉄住金 棒線事業の新ブランド「SteeLinC(R)(スティーリンク)」を立ち上げ

~業界初!母材から加工まで一貫した事業ブランド~
新日鐵住金株式会社(代表取締役社長 進藤孝生 以下、「新日鐵住金」)の棒線事業部は、棒鋼・線材(以下、棒線)の加工メーカー各社(以下「メンバー会社」*1)とともに、この度新たな統一事業ブランド「SteeLinC(R)*2(スティーリンク)」を立ち上げ、本年10月1日より運用を開始いたします。 ...

オリックス生命保険株式会社

『めざせ!!日本一 オリックス・バファローズ応援感謝キャンペーン』を開始

~BAKUBAKUと球団がコラボレーションした記念マスコットをプレゼント!~
オリックス生命保険株式会社(本社:東京都港区、社長:片岡 一則、以下「オリックス生命」)は、リーグ優勝および日本シリーズ進出に向けて熱戦を繰り広げているオリックス・バファローズを応援いただいている皆さまへ感謝の意をこめて、10月1日から10月31日までの間、『めざせ!!日本一 オリックス・バフ...

株式会社リクルートホールディングス

リクルート、実践的な長期グロースハックインターンシップ「Recruit GrowthHack」の募集を開始

株式会社リクルートホールディングス(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄、以下リクルート)の実証研究機関であるメディアテクノロジーラボは、GrowthHacker(グロースハッカー)を目指す方向けのインターンシップ「Recruit GrowthHack(リクルート グロー...

ジョンソン・エンド・ジョンソン(株) ビジョンケア カンパニー

ワンデー アキュビュー(R) ディファイン(R) モイスト(R) <ヴィヴィッド スタイル> 2014年9月27日(土)全国発売開始

輝きのディファイン(R)は保湿※1へ。ついに3つのデザインが勢ぞろい!
目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー (本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、レンズのふちのくっきりラインで黒目を大きく見せる1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー...

株式会社クリエイティヴ・リンク/株式会社ネットラーニング/一般社団法人日本オープンオンライン教育推進協議会

AFP通信のデジタルコンテンツを活用したJMOOC講座 「アメリカ映画と政治」(同志社大学村田晃嗣学長)の受講登録を開始

一般社団法人日本オープンオンライン教育推進協議会(東京・千代田区 白井克彦理事長、以下「JMOOC」)と株式会社クリエイティヴ・リンク(東京・港区 實方克幸代表取締役、以下「CLC」)は、AFP通信が教育機関向けに提供するデータベース「AFP World Academic Archive」の利...

三井不動産株式会社

「TOKYO KIMONO WEEK 2014 ~きもの・和・日本橋~」

日本橋橋上での壮麗な「きもの大集合写真」、日本が世界に誇る着物文化を発信 2014年10月11日(土)~10月28日(火)日本橋地区で開催
TOKYO KIMONO WEEK 実行委員会は、今年で8回目となる、着物文化を発信し街に賑わいを創出するイベント「TOKYO KIMONO WEEK 2014 ~きもの・和・日本橋~」を、10月11日(土)から28日(火)まで開催いたします。 今年は、本イベントの恒例である「日本橋 橋...

三井不動産株式会社

ハレEDO 日本橋 2014 ~こころ躍る、秋まつり~

子ども向け体験型縁日や、老舗の食体験ワークショップが楽しめる初のイベント 2014年10月11日(土)~11月13日(木)日本橋地区で開催
三井不動産株式会社は、日本橋地区において2014年10月11日(土)から11月13日(木)までの期間、日本橋地域の秋のイベント『ハレEDO日本橋 2014 ~こころ躍る、秋まつり~』を初開催いたします。 今秋、日本橋室町東地区開発計画は、福徳神社の社殿再建完了をもって全体竣工を迎えます。...

キリンビール株式会社

「一番搾り プレミアム」ギフトセットの歳暮期販売目標を約6倍に上方修正

~中元期の販売好調を受け、歳暮期の目標を大幅にアップ~
■「一番搾り プレミアム」ギフトセットの上方修正について ・中元期の販売好調を受け、歳暮期の販売目標数を年初計画(15万セット)の約6倍となる85万セットに上方修正します。 ・「一番搾り プレミアム」セットは、今年の中元期から発売を開始し、当初計画していた中元期販売目標数(21万セット...

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