新日鉄・武漢鋼鉄のブリキ合弁事業の拡大について
新日本製鐵株式会社(社長:宗岡正二、以下「新日鉄」)と武漢鋼鉄(集団)公司(総経理:鄧崎琳、以下「武鋼」)は、2011年10月にブリキ製造・販売の合弁会社「武鋼新日鉄(武漢)ブリキ有限公司」(以下、「WINSteel」)を設立し、WINSteelは、現在、中国湖北省武漢市においてブリキ製造工場...
- 2012年08月07日
- 12:40
- 新日本製鉄株式会社
新日本製鐵株式会社(社長:宗岡正二、以下「新日鉄」)と武漢鋼鉄(集団)公司(総経理:鄧崎琳、以下「武鋼」)は、2011年10月にブリキ製造・販売の合弁会社「武鋼新日鉄(武漢)ブリキ有限公司」(以下、「WINSteel」)を設立し、WINSteelは、現在、中国湖北省武漢市においてブリキ製造工場...
中国ソーシャルメディアの現状と「微博」の企業活用(2/2)
広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社、株式会社プラップジャパンの子会社の北京普楽普公共関係顧問有限公司(以下、プラップチャイナ)〔本社:中国北京市、董事長:杉田敏〕は、中国ソーシャルメディアの現状に関するコラムを纏めました。前回8月1日配信分を含めた、全2回で配信を行いま...
新日本製鐵株式会社(社長:宗岡 正二 以下、新日鉄)、住友鋼管株式会社(社長:中西 廉平)、住友商事株式会社(社長:中村 邦晴)及び株式会社メタルワン(社長:松岡 直人)の4社は、今後大幅な伸長が見込まれるメキシコでの自動車用鋼管需要を確実に捕捉するため、このたび、メキシコに合弁会社を設立し、...
~ご要望にお応えして、商品説明ページを充実させました~
オリックス生命保険株式会社(本社:東京都港区、社長:大藤 俊行、以下「オリックス生命」)は、2012年7月27日より「無配当 七大生活習慣病入院保険・入院医療特約付」の新たなペットネーム(保険商品の愛称)を、生命保険業界で初めてインターネットで公募していますが、このたび応募件数が250件を超...
Facebook APIを利用した投票プラットフォーム「VOIMON」を開発し、9月よりサービスを開始致します。
ゲーム感覚のユーザー投票により、商品やサービスの生きたマーケティングやリサーチが可能です。
総合人材サービスのテンプグループで、ソフトウェア受託開発を中心としたシステムソリューションサービスを手掛ける東洋ソフトウェアエンジニアリング株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:田中明弘)は、Facebook APIを利用した投票プラットフォーム「VOIMON」を開発し、9月よりサービス...
車の運転をする機会が多くなるお盆の帰省シーズンに向けて、全国のサークルKとサンクス6,211店(2012年6月末現在)とミニストップ2,145店(2012年6月末現在)で、「北斗の拳クリアファイル プレゼントキャンペーン」を実施します。
株式会社ロッテは、車の運転をする機会が多くなるお盆の帰省シーズンに向けて、全国のサークルKとサンクス6,211店(2012年6月末現在)とミニストップ2,145店(2012年6月末現在)で、「北斗の拳クリアファイル プレゼントキャンペーン」を実施します。(※景品がなくなり次第終了)
当...
(株)ロッテ 8月度新商品のご紹介です。 「クランキーダブルパフ」「小彩ちゃん木苺ぐみ」「コアラのマーチ ミニパック」「プチブッセ〈チョコレート&ナッツプラリネ〉」
株式会社ロッテ 8月度新商品一覧
「クランキーダブルパフ」
2層のパフでサクサク食感がアップ!
・ サクサク食感が楽しい「クランキー」シリーズから、ボールタイプの「クランキーダブルパフ」が登場。
・ ボール状のセンターパフの外側に、モルトパフを巻き、すっきりとしたマイルドなビ...
通常のトッポよりも太くて長い、サクサク食感のプレッツェルの中に、デザート仕立てのチョコをたっぷり入れた「大人のトッポ」シリーズから〈苺のフロマージュ〉と〈ティラミス〉が新登場。
■ 「大人のトッポ〈苺のフロマージュ〉〈ティラミス〉」の商品特長
1. 通常のトッポよりも太くて長い、サクサク食感のプレッツェルの中に、デザート仕立てのチョコをたっぷり入れた「大人のトッポ」シリーズから〈苺のフロマージュ〉と〈ティラミス〉が新登場。
2. 〈苺のフロマージュ〉は...
サクサク食感のプレッツェルの中に最後までチョコたっぷりのトッポシリーズから、女子高生に人気のフレーバー〈いちご〉が新登場。雑誌「セブンティーン」との連動企画を行います。ユーザー参加型企画「トッポ学園 恋の課外授業」をオンライン上で展開。
■ 「トッポ〈いちご〉」の商品特長
1. サクサク食感のプレッツェルの中に最後までチョコたっぷりのトッポシリーズから、女子高生に人気のフレーバー〈いちご〉が新登場。
2. 雑誌「セブンティーン」との連動企画を行います。ユーザー参加型企画「トッポ学園 恋の課外授業」をオンライン...
中国ソーシャルメディアの現状と「微博」の企業活用(1/2)
広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社、株式会社プラップジャパンの子会社の北京普楽普公共関係顧問有限公司(以下、プラップチャイナ)〔本社:中国北京市、董事長:杉田敏〕は、中国ソーシャルメディアの現状に関するコラムを纏めました。今回の配信を含めた全2回で、配信を行います。
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