ビジネス

株式会社ロッテ

初回導入 700万個を突破! 新感覚ガム「ZEUS」のヒットを分析

2012年3月27日から発売開始した「ZEUS〈サンダースパーク〉」は、通常チューインガムの新商品に おいては、200~300万個が一般的とされる初回導入において、700万個(自社出荷調べ)を突破するなど大ヒットする兆しを見せています。そこで今回は「ZEUS」好調の裏側をお伝えします。
2012年3月27日から発売開始した『ZEUS〈サンダースパーク〉』は、通常チューインガムの新商品においては、200~300万個が一般的とされる初回導入において、700万個(自社出荷調べ)を突破するなど大ヒットする兆しを見せています。そこで今回は『ZEUS』好調の裏側をお伝えします。  チュ...

公立大学 産業技術大学院大学(AIIT)主催「デザインミニ塾」(ものづくり・デザインに関するフォーラム、参加者交流会)開催

産業技術大学院大学では、ものづくり・デザイン分野に関するフォーラムを毎月開催しています。今回は(株)鹿島アントラーズ・エフ・シーの井畑社長を講師に迎え、ローカルクラブがリーディングクラブであり続けるためのビジョンデザイニングについてご講演いただきます。終了後は、参加者同士の交流会も予定しています。
ものづくり、デザインに携わる方だけでなく、一般の方の参加も可能です。ぜひご参加ください。 <フォーラム概要> テ ー マ: ビジョンデザイニング 〜30年後の鹿島アントラーズ〜 講  師: 株式会社 鹿島アントラーズ・エフ・シー 代表取締役社長 井畑 滋 氏 日  時: 平成24年...

住友スリーエム株式会社

3Mジャパングループ、企業スローガン「わくわくをみんなでカタチに」を使ったブランドプロモーション活動をスタート

技術をオモシロ動画で紹介する「わくわくラボ」や製品開発ストーリーの紹介、 一般消費者向けのコンテストなどを実施
3Mジャパングループは本日から、ブランディング活動の一環として、企業スローガンの「わくわくをみんなでカタチに」を軸としたブランドのプロモーション活動を開始します。オンラインを中心に展開し、一般消費者に対する3Mブランドの認知度の向上を目指すとともに、自社の技術力や製品について消費者にわかり易く...

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

【ウォール・ストリート・ジャーナル日本版】「2カ月無料」キャンペーン、4月16日より実施

有料記事(1ヵ月1,380円)が2ヵ月間無料に! ―春の新生活応援キャンペーン第二弾―
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版は、世界で最も影響力のあるメディアのひとつであるウォール・ストリート・ジャーナルから日本の読者向けにコンテンツを厳選し、日本語の翻訳記事を提供しているオンラインニュースサイトです。 このたび春の新生活応援キャンペーン第二弾として、通常有料(1ヵ月1,...

日本コカ・コーラ株式会社

Coca-Cola Store 4月14日(土)お台場にオープン!

世界中にハピネスを届ける「コカ・コーラ」を体験できる国内最大規模のオフィシャルショップ Coca-Colaオリジナルファッションアイテムから生活雑貨など、全500種類のアイテムを展開 新型自動販売機「インタラクティブ ハピネスマシン」で、楽しく「コカ・コーラ」を飲んでいただける場所に。
日本コカ・コーラ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:ダニエル・H・セイヤー)は、「コカ・コーラ」オフィシャルショップ「Coca-Cola Store」(コカ・コーラ ストア)を、アクアシティお台場(東京都港区)に、4月14日(土)よりオープンいたします。このCoca-Cola Storeに...

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

【ウォール・ストリート・ジャーナル日本版】オリジナルグッズプレゼントキャンペーン、4月13日より実施

オリジナルスタイラスプレゼント ―春の新生活応援キャンペーン第一弾―
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版(WSJ日本版)は、世界で最も影響力のあるメディアのひとつであるウォール・ストリート・ジャーナルから日本の読者向けにコンテンツを厳選し、日本語の翻訳記事を提供しているオンラインニュースサイトです。スマートフォンユーザー向けには、iPhone用とAndroi...

データカードグループによるデバイスフィデリティ社への出資および戦略的提携について

■□■ ニュースリリース ■□■ 2012年4月9日 日本データカード株式会社 データカードグループによるデバイスフィデリティ社への出資 および戦略的提携について データカードグループ(DCG、本社:米国ミネソタ州ミネアポリス)では、このたびモバイル決済アプリケー...

新日本製鉄株式会社

新日鉄が開発した基礎構造向け鋼矢板が鉄道総研での支持力性状評価を取得 ~鉄道基礎への利用に弾み~

新日本製鉄株式会社(社長:宗岡正二)が開発した基礎構造向け鋼矢板(先端加工鋼矢板)は、公益財団法人鉄道総合技術研究所での支持力性状評価を取得致しました。 従来、鋼矢板は河川護岸や掘削土留めなどに適用されてきました。鋼矢板では大きな支持力が発揮できないこと、また設計に用いるための支持力評価がな...

株式会社ロッテ

「東京スカイツリー(R)アイスバー」 2012年4月23日(月)より全国で発売 -まるで東京スカイツリーのようなバーアイス!-

「東京スカイツリー」開業を記念し、タワー形状をモチーフにした『東京スカイツリー(R)アイスバー』が新登場。ラムネ味のシャーベットの中に、「東京スカイツリー」のロゴマークをイメージした、3色のカラフルな粒ラムネを散りばめました。
■ 「東京スカイツリー(R)アイスバー」の商品特長 1. 「東京スカイツリー」開業を記念し、タワー形状をモチーフにした『東京スカイツリー(R)アイスバー』が新登場。 2. ラムネ味のシャーベットの中に、 「東京スカイツリー」のロゴマークをイメージした、3色のカラフルな粒ラム...

株式会社ロッテ

「フレバ〈スパイシーカレー〉」 2012年4月24日(火)から北海道・東北限定発売 -ふれば味が濃くなるおつまみから夏に向けてカレー味が登場-

“ふれば味が濃くなる”おつまみ「フレバ〈スパイシーカレー〉」を、北海道・東北限定で発売。スナックに食べる楽しみ方を追求。袋内部にフレーバーパウダーを多めに入れることで、袋を振ればスナック の味が濃くなる新構造。自分の好みの濃さで食べられます。
■ 「フレバ〈スパイシーカレー〉」の商品特長  1.  “ふれば味が濃くなる”おつまみ「フレバ〈スパイシーカレー〉」を、北海道・東北限定で発売。  2.  スナックに食べる楽しみ方を追求。袋内部にフレーバーパウダーを多めに入れることで、袋を振ればスナック の味が濃くなる新構造。自分...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所