2012年3月27日から発売開始した「ZEUS〈サンダースパーク〉」は、通常チューインガムの新商品においては、200~300万個が一般的とされる初回導入において、700万個(自社出荷調べ)を突破するなど大ヒットする兆しを見せています。そこで今回は「ZEUS」好調の裏側をお伝えします。
2012年3月27日から発売開始した『ZEUS〈サンダースパーク〉』は、通常チューインガムの新商品においては、200~300万個が一般的とされる初回導入において、700万個(自社出荷調べ)を突破するなど大ヒットする兆しを見せています。そこで今回は『ZEUS』好調の裏側をお伝えします。
チュ...
- 2012年04月17日
- 00:00
- 株式会社ロッテ
産業技術大学院大学では、ものづくり・デザイン分野に関するフォーラムを毎月開催しています。今回は(株)鹿島アントラーズ・エフ・シーの井畑社長を講師に迎え、ローカルクラブがリーディングクラブであり続けるためのビジョンデザイニングについてご講演いただきます。終了後は、参加者同士の交流会も予定しています。
ものづくり、デザインに携わる方だけでなく、一般の方の参加も可能です。ぜひご参加ください。
<フォーラム概要>
テ ー マ: ビジョンデザイニング 〜30年後の鹿島アントラーズ〜
講 師: 株式会社 鹿島アントラーズ・エフ・シー 代表取締役社長 井畑 滋 氏
日 時: 平成24年...
- 2012年04月16日
- 18:31
- 産業技術大学院大学
技術をオモシロ動画で紹介する「わくわくラボ」や製品開発ストーリーの紹介、
一般消費者向けのコンテストなどを実施
3Mジャパングループは本日から、ブランディング活動の一環として、企業スローガンの「わくわくをみんなでカタチに」を軸としたブランドのプロモーション活動を開始します。オンラインを中心に展開し、一般消費者に対する3Mブランドの認知度の向上を目指すとともに、自社の技術力や製品について消費者にわかり易く...
- 2012年04月16日
- 17:23
- 住友スリーエム株式会社
有料記事(1ヵ月1,380円)が2ヵ月間無料に!
―春の新生活応援キャンペーン第二弾―
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版は、世界で最も影響力のあるメディアのひとつであるウォール・ストリート・ジャーナルから日本の読者向けにコンテンツを厳選し、日本語の翻訳記事を提供しているオンラインニュースサイトです。
このたび春の新生活応援キャンペーン第二弾として、通常有料(1ヵ月1,...
世界中にハピネスを届ける「コカ・コーラ」を体験できる国内最大規模のオフィシャルショップ
Coca-Colaオリジナルファッションアイテムから生活雑貨など、全500種類のアイテムを展開
新型自動販売機「インタラクティブ ハピネスマシン」で、楽しく「コカ・コーラ」を飲んでいただける場所に。
日本コカ・コーラ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:ダニエル・H・セイヤー)は、「コカ・コーラ」オフィシャルショップ「Coca-Cola Store」(コカ・コーラ ストア)を、アクアシティお台場(東京都港区)に、4月14日(土)よりオープンいたします。このCoca-Cola Storeに...
- 2012年04月13日
- 16:51
- 日本コカ・コーラ株式会社
オリジナルスタイラスプレゼント
―春の新生活応援キャンペーン第一弾―
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版(WSJ日本版)は、世界で最も影響力のあるメディアのひとつであるウォール・ストリート・ジャーナルから日本の読者向けにコンテンツを厳選し、日本語の翻訳記事を提供しているオンラインニュースサイトです。スマートフォンユーザー向けには、iPhone用とAndroi...
■□■ ニュースリリース ■□■
2012年4月9日
日本データカード株式会社
データカードグループによるデバイスフィデリティ社への出資
および戦略的提携について
データカードグループ(DCG、本社:米国ミネソタ州ミネアポリス)では、このたびモバイル決済アプリケー...
- 2012年04月13日
- 12:59
- 日本データカード株式会社
新日本製鉄株式会社(社長:宗岡正二)が開発した基礎構造向け鋼矢板(先端加工鋼矢板)は、公益財団法人鉄道総合技術研究所での支持力性状評価を取得致しました。
従来、鋼矢板は河川護岸や掘削土留めなどに適用されてきました。鋼矢板では大きな支持力が発揮できないこと、また設計に用いるための支持力評価がな...
- 2012年04月12日
- 13:51
- 新日本製鉄株式会社
「東京スカイツリー」開業を記念し、タワー形状をモチーフにした『東京スカイツリー(R)アイスバー』が新登場。ラムネ味のシャーベットの中に、「東京スカイツリー」のロゴマークをイメージした、3色のカラフルな粒ラムネを散りばめました。
■ 「東京スカイツリー(R)アイスバー」の商品特長
1. 「東京スカイツリー」開業を記念し、タワー形状をモチーフにした『東京スカイツリー(R)アイスバー』が新登場。
2. ラムネ味のシャーベットの中に、 「東京スカイツリー」のロゴマークをイメージした、3色のカラフルな粒ラム...
- 2012年04月12日
- 00:00
- 株式会社ロッテ
“ふれば味が濃くなる”おつまみ「フレバ〈スパイシーカレー〉」を、北海道・東北限定で発売。スナックに食べる楽しみ方を追求。袋内部にフレーバーパウダーを多めに入れることで、袋を振ればスナック の味が濃くなる新構造。自分の好みの濃さで食べられます。
■ 「フレバ〈スパイシーカレー〉」の商品特長
1. “ふれば味が濃くなる”おつまみ「フレバ〈スパイシーカレー〉」を、北海道・東北限定で発売。
2. スナックに食べる楽しみ方を追求。袋内部にフレーバーパウダーを多めに入れることで、袋を振ればスナック の味が濃くなる新構造。自分...
- 2012年04月12日
- 00:00
- 株式会社ロッテ