学部生立案の地域活性化プラン 弘前市を「恋愛と結婚の聖地」へ PR活動を展開 -- 千葉商科大学人間社会学部
千葉商科大学(学長:原科幸彦)人間社会学部(学部長:朝比奈剛)は、青森県弘前市を「恋愛と結婚の聖地」として広める活動に取り組んでいる。この活動は、同学部生立案による弘前市活性化プラン「愛“ひろ”がり、“さき”ほこる弘前ウェディング」の具現化により、同市に持続的な経済効果をもたらすことをめざすも...
- 2017年08月08日
- 08:05
- 千葉商科大学
千葉商科大学(学長:原科幸彦)人間社会学部(学部長:朝比奈剛)は、青森県弘前市を「恋愛と結婚の聖地」として広める活動に取り組んでいる。この活動は、同学部生立案による弘前市活性化プラン「愛“ひろ”がり、“さき”ほこる弘前ウェディング」の具現化により、同市に持続的な経済効果をもたらすことをめざすも...
大東文化大学は9月17日(日)に「mini OPEN CAMPUS in福岡」を開催する。進学相談会のほか、“書の大東”が誇る教授陣による「高校生のための書道講座」、和辻哲郎文化賞を受賞した山口謠司准教授とRKB毎日放送の情報番組「今日感テレビ日曜版」でMCを務めるタレントの中上真亜子氏による...
チリ果物輸出協会およびチリ貿易振興局がチリ産レモンを訴求
チリ果物輸出協会 (ASOEX) 内のチリ柑橘類委員会とチリ貿易振興局(ProChile)は、7月28日(金)、チリ大使館の協力の下、駐日チリ大使公邸にて、日本でのチリ産レモンの消費拡大を目的とした初の試験的プロモーションの実施にあたり、報道関係者を対象としたテイスティングイベントを開催しまし...
最も大切な日に輝く自分でいるための、SK-IIが贈る化粧水1本分のリアルチャレンジ。 3人の有名セレブが素顔、素肌で魅せる肌と心の軌跡とは? 予告編 本日公開
SK-IIは8月9日から新キャンペーン「SK-II - 輝く日へのワンボトル」チャレンジをスタート。世界の3人の有名セレブを起用し、彼女たちの肌と心の変化の軌跡=チャレンジを映像に記録し、その様子をご紹介してまいります。
女性にとって最も輝きを放ちたい大切な日を美しい素肌で迎えることは、...
~資料請求で「近江牛(焼肉用)」をプレゼント~
オリックス生命保険株式会社(本社:東京都港区、社長:片岡 一則、以下「オリックス生命」)は、2017年8月1日より『オリックス生命 夏の保険選び応援キャンペーン』を実施しますのでお知らせします。
本キャンペーン期間中に、オリックス生命が通信販売で取り扱っている全10商品のうち、いずれかの資...
合言葉は「都会のリゾート!」
東京都内と横浜で、レストラン11店舗を経営する株式会社ラックバッググループ(本社:東京都新宿区、
社長:河本賢二)は、ベイブリッジや横浜港の大パノラマを堪能できるリゾートスタイルのバー&ダイニング「ORIENTAL BEACH(オリエンタルビーチ)」にて、リゾート感あふれるファッションでご来...
ロイヤルで使える商品券10,000円が当たる!夏休み投稿コンテストを初開催
ロイヤルホスト株式会社が運営するロイヤルホストは、お客さま参加型の画像投稿キャンペーン「2017年夏 ロイヤルホストでの想い出写真 フォトコンテスト」を8月20日(日)まで開催いたします。
今回のフォトコンテストは、「2017年 夏のロイヤルホストでの想い出写真」がテーマです。現在開催中...
学生と教員のコラボレーションから生まれた文化学園大学造形学部の「ぞーけん」君。そのかわいらしい仕草と愛らしいルックスでみんなの人気者に。 【誕生のきっかけ】 もともと、造形学部ホームページのイメージキャラクターとして学生からアイデアを募集。 20数点のなかから石川歩美(選出当時は学...
創価大学(東京都八王子市/学長:馬場善久)では2013年8月に、3体の大学公式キャラクターが誕生。それぞれが同大の建学の精神を表しており、オープンキャンパスや各種イベントでの着ぐるみの活用やノベルティグッズへの展開など、同大の広報活動に一役買っている。また、2016年7月からは、LINEスタン...
中央大学の受験生応援マスコットキャラクターとして2013年に誕生した「チュー王子」は、受験生にとどまらず「中央大学に関する諸活動・団体を応援すること」を使命として活動している。学内での注目度も高く、卒業式や入学式などのイベントでは記念撮影の列ができるほどの人気ぶり。今年5月には硬式野球部の応援...