ビジネス

株式会社ショーケース

11/28(木)11:00~「徹底解説!マイナンバーカードの今とこれから」無料ウェビナー開催

マイナ保険証に免許証も!マイナンバーカードの現状と今後の活用方法を解説します
企業と顧客をつなぐDXクラウドサービスを展開する株式会社ショーケース(東京都港区、代表取締役社長:平野井順一、証券コード:3909、以下ショーケース)は、11月28日(木)11:00~「これからのマイナンバーカード機能の活用方法とは」と題した無料オンラインセミナーを開催いたします。 ...

株式会社タウ

エートス協同組合 白山市と災害時等における車両の移動等に関する協定を締結

~放置・立ち往生車両をレッカー移動し、被災地の早期復旧復興に対応~
 エートス協同組合(拠点:埼玉県さいたま市、理事長:宮本 明岳(株式会社タウ 代表取締役社長))は11月7日、石川県白山市と「災害時等における車両の移動等に関する協定」の締結式を執り行いました。本協定は、災害時の迅速な道路啓開や被災車両の処分などによって復旧活動に貢献することを目的としておりま...

株式会社タウ

エートス協同組合 行田市と災害時等における車両の移動等に関する協定を締結

~放置・立ち往生車両をレッカー移動し、被災地の早期復旧復興に対応~
 エートス協同組合(拠点:埼玉県さいたま市、理事長:宮本 明岳(株式会社タウ 代表取締役社長))は11月8日、埼玉県行田市と「災害時等における車両の移動等に関する協定」の締結式を執り行いました。本協定は、災害時の迅速な道路啓開によって復旧活動に貢献することを目的としております。 ...

株式会社タウ

エートス協同組合 泉佐野市と災害時等における車両の移動等に関する協定を締結

~放置・立ち往生車両をレッカー移動し、被災地の早期復旧復興に対応~
 エートス協同組合(拠点:埼玉県さいたま市、理事長:宮本 明岳(株式会社タウ 代表取締役社長))は11月8日、大阪府泉佐野市と「災害時等における車両の移動等に関する協定」の締結式を執り行いました。本協定は、災害時の迅速な道路啓開や被災車両の処分などによって復旧活動に貢献することを目的としており...

帝京科学大学が11月20・22日に公開講座「自分の価値観を見出す方法 ~その入り口に立つ~」を開催 ― ソプラノ歌手の平井富司子氏とピアニストの杉本玲子氏が講演

帝京科学大学は11月20日(水)と22日(金)、千住キャンパス(東京都足立区)において公開講座「自分の価値観を見出す方法 ~その入り口に立つ~」を開催。ソプラノ歌手の平井富司子氏とピアニストの杉本玲子氏が講演を行う。受講料無料、要事前申込。  帝京科学大学では地域や一般の人を対象...

西南学院大学

【西南学院大学】11月25日 福岡銀行×経済学部提携講座「天神エリアの公共空間における新たな利活用の提案」PBL(課題解決型学習)最終プレゼン実施

西南学院大学では、9月30日(月)より福岡銀行と経済学部の提携講座を開講しており、今年度の講座では、金融や銀行業界の理解とともに、銀行の新たな役割である地方創生の取組みについて、PBLを通じて学んでいます。11月25日(月)の最終プレゼンテーションでは、「天神エリアの公共空間の新たな利活用...

京都橘大学

【京都橘大学】一般財団法人 中央アジア高等教育奨学金財団の設立について-中央アジアにおけるIT時代を牽引する人材の育成にむけて-

京都橘大学(京都市山科区、学長:日比野英子)と株式会社デジタル・ナレッジ(東京都台東区、代表取締役社長:はが弘明)は、中央アジアにおける高等教育の発展と、社会・文化の向上発展に寄与するため、「一般財団法人 中央アジア高等教育奨学金財団」を2024年9月18日(水)に設立しました。 ...

株式会社太陽

~ 人生の2/3も幸せに ~ 「ヒツジのいらない枕」を展開する株式会社 太陽 コーポレートサイト全面リニューアルのお知らせ

 頭をあずけるだけで至高の睡眠へ誘う「ヒツジのいらない枕」を運営する株式会社 太陽(代表:川嶋伶、本社:東京都目黒区、以下当社)は、このたびコーポレートミッションを刷新いたしました。「人生の2/3も幸せに」という新たなミッションを掲げ、さらなる成長と挑戦を目指し、事業活動を展開してまいります。...

シエンプレ株式会社

『SNS活用と口コミ対策で勝ち取る!Z世代採用のためのコミュニケーション戦略』セミナー開催のお知らせ

シエンプレ株式会社(本社:東京都渋谷区、以下「シエンプレ」)と企業ごとにカリキュラムをカスタマイズし、SNSの運用・コンサル・研修を一気通貫で行うプログラムを提供している株式会社BESW(本社:東京都台東区、以下「BESW」)は、12月3日(火)14時00分より『SNS活用...

株式会社ファンくる

日本酒についての消費者調査

お気に入りの銘柄がある52%
【調査結果サマリー】 日本酒が好き81%、「飲みやすいから」「食事に合うから」 お気に入りの銘柄がある52%、飲み始めたきっかけは「おすすめされた」から 今お気に入りの銘柄はないが、今後見つけたい87% 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所