ビジネス

個人ビジネスにおける大和証券株式会社との営業職を中心とした人的交流の開始について

2025年3月24日 株式会社あおぞら銀行 個人ビジネスにおける大和証券株式会社との営業職を中心とした 人的交流の開始について  株式会社あおぞら銀行(本店:東京都千代田区、代表取締役社長 大見秀人、以下「あおぞら銀行」)と、株式会社大和証券グループ本社(本社:東京都千...

株式会社タウ

エートス協同組合 埼玉県越谷市と災害協定を締結

~放置・立ち往生車両をレッカー移動し、被災地の早期復旧復興に対応~
 エートス協同組合(拠点:埼玉県さいたま市、理事長:宮本 明岳(株式会社タウ 代表取締役社長))は3 月21日、埼玉県越谷市と「災害時における車両の移動等に関する協定」の締結式を執り行いました。本協定は、災害時の迅速な道路啓開によって復旧活動に貢献することを目的としております。 ...

一般社団法人ウェブ解析士協会

SNS運用の成果を最大化!PDCAに活かす分析レポートの作り方(4/28 無料オンラインセミナー)

2025年4月28日(月)13:00〜13:45 SNSマネージャー オープンセミナー Vol.3開催のご案内
一般社団法人ウェブ解析士協会(WACA)は4月28日(月)、SNSマネージャーによるオープンセミナーを開催します。企業などのSNS公式アカウントを運用している担当者を対象に、成果を出すためのレポート作成方法を解説します。無料ですのでお気軽にご参加ください。 ▼詳細・申し込み ...

東京家政大学

東京家政大学の学生らがマリンフーズ株式会社とコラボし海鮮総菜「+IPPIN」の新商品を開発

東京家政大学(東京都板橋区/学長:井上俊哉)で栄養学を学ぶ学生らがこのたび、マリンフーズ株式会社(東京都港区/代表取締役社長:藤原勝紀)とコラボし、同社の海鮮総菜「+IPPIN」シリーズの新商品開発企画を実施した。同社との産学連携企画は今回が第2弾となる。  東京家政大学は2023...

株式会社東芝

【東芝エネルギーシステムズ】SGET札幌1,2蓄電所の建設プロジェクトを受注

2025-3-25 東芝エネルギーシステムズ株式会社 SGET札幌1,2蓄電所の建設プロジェクトを受注 ―国内最大級、定格出力100MWの系統用蓄電所を建設、再エネの有効活用を促進―    当社は、スパークス・グループ株式会社(以下、「SHC」)、関西電力株式会社...

大同生命保険株式会社

【大同生命】中小企業の6割強で外部機関の経営に関する支援・アドバイスを活用 最も身近な相談先は「税理士・公認会計士」!~ 「大同生命サーベイ」 2025年2月度調査レポートの公表 ~

 T&D保険グループの大同生命保険株式会社(社長:北原 睦朗)は、全国の中小企業経営者を対象としたアンケート調査「大同生命サーベイ」を、2015年10月から毎月実施しています。  今般、「経営に関する支援・アドバイスの活用」について調査した2025年2月度レポートを公表します。 ...

日本製鉄株式会社

日本製鉄および事業セグメント会社における2026年度採用計画について

日本製鉄株式会社(以下、日本製鉄)および事業セグメント会社における2026 年度の採用計画について、以下の通り決定いたしましたので、お知らせいたします。 日本製鉄は経営の最重要課題の一つとして、競争力の源泉である人材の確保・活躍推進に取り組んでいます。 当社の採用活動で...

東海大学

東海大学が4月の新学期に先駆けて2026年度版「大学案内」を発行、3月のオープンキャンパスで配布 ―「ウズウズしてる?」をテーマに全62学科・専攻の学生が登場

東海大学では近年、「大学案内」を3月に発行している。これは、入学希望者に少しでも早く大学案内を手に取ってほしいという狙いによるもので、3月のオープンキャンパスに間に合うように制作。全国的にも最も早い時期に発行される大学案内の1つとなる。最新の2026年度版(2026年4月入学者向け)は、「...

株式会社ビデオリサーチ

ビデオリサーチ、テレビCMと動画配信広告の統合指標を提供するシステム『CM-UMPs(シーエムアンプ)』を2025年4月よりサービス開始

~キャンペーンごとの広告到達実績を、延べ接触人数と累積接触人数の指標で提供~
株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:石川 豊、以下「当社」)は、広告取引の高速PDCAの実現を目的に、テレビ放送と動画配信(放送局のAVOD)の広告の統合指標を提供するシステム『CM-UMPs(シーエムアンプ/Cross Media Unified Metri...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所