調査

株式会社 経営者JP

エグゼクティブにコロナ太りなし、パーソナルジムを利用しているエグゼクティブの約83%は経営者!

゛新型コロナウイルスの影響による「エグゼクティブの運動習慣」の変化゛に関する調査
エグゼクティブ向けの転職・キャリア支援サービスを展開する株式会社 経営者JP(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長・CEO 井上和幸)は、日ごろお付き合いのあるエグゼクティブ男女約2,000 名(有効回答数 68名)を対象に、新型コロナウイルスの影響による運動習慣や頻度の変化についてなどリアルな...

関東学院大学

小児ぜんそくの治療・管理を支援するアプリをリリース 関東学院大学、国立成育医療研究センター、東京都立小児総合医療センターが共同開発

関東学院大学は、国立成育医療研究センター、東京都立小児総合医療センターと共同開発、シカデン株式会社にアプリ制作を委託した、小児ぜんそくのお子さんとご家族向けのアプリ「チャイルドアズマ(CA-SMaTA:Child Asthma-Self Management Tailored App.)」...

「SNSと『関西』方言 -- 大学生の方言使用実態とその意識 -- 」 武庫川女子大学言語文化研究所が「LCりぽーと47」を発刊しました。

武庫川女子大学言語文化研究所(所長:影山尚之文学部教授)は、「SNSと『関西』方言-大学生の方言使用実態とその意識-」と題した「LCりぽーと47」(2021年3月)を発刊しましたので、お知らせします。  武庫川女子大学言語文化研究所は大学生が日常的に利用しているSNSが、新型コロナ...

昭和大学

昭和大学で実施している研究について、クラウドファンディングでの寄付募集のお知らせ:昭和大学初の医師主導治験と並行して患者さんの治療効果を予測する指標を探索する研究の実施

現在、学校法人昭和大学(東京都品川区/理事長:小口 勝司、以下「昭和大学」)を主体に全国11施設共同で医師主導治験(課題名:「PD-L1高発現未治療進行非小細胞肺がんに対するネシツムマブ+ペムブロリズマブ療法の第II相試験」)が実施されております。昭和大学では初となるこの医師主導治験と並行...

キャデナス・ウェブ・ツー・キャド株式会社

72% の設計者・プランナーが、ネイティブ CAD データをオンラインで入手できない場合に他のサプライヤーを選択 - CADENAS の調査レポートをリリース

128,000 人の機械設計者と建築設計者を対象とした調査により、デジタルトランスフォーメーションが製造業マーケティングにとって重要な焦点となる理由が明らかに
キャデナス・ウェブ・ツー・キャド株式会社 (本社:東京都北区) は、調査レポート『セールス&マーケティングのデジタル化に重要な 6 つのキーポイント - 部品メーカーのためのセールス・マーケティングレポート』をリリ...

Coface 2021年中国支払い動向調査: 中国明るい景気見通しにも関わらず建設およびエネルギーセクターにおける支払いのリスクが上昇

東京、日本 - Media OutReach - 2021年5月26日 - 全体的に中国経済は2020年に2.3%成長し、成長を記録した唯一の主要経済となり、コファスではGDP成長率が2021年には7.5%へと加速すると予測している。これは2013年以降最速ペースとなり、政府当局が設定した最低...

  • 12:38

【調査レポート】国内企業における「ゼロトラスト・アーキテクチャ」の実態調査2021

PwCコンサルティングはこのほど、国内企業における「ゼロトラスト・アーキテクチャ(以下、ゼロトラスト)」の取り組み状況について調査を実施しました。 2020年8月、米国国立標準技術研究所(NIST)が、ITアーキテクトやセキュリティの専門家が新しいセキュリティの概念である「ゼロトラスト」...

産業能率大学

【産業能率大学】Z世代・女子大生のコスメ消費から読み解く「ビジュアル起点の直観マーケティング」調査研究レポート -- 全国の女子大生923名に調査

産業能率大学(東京都世田谷区)経営学部 小々馬敦教授のゼミは、株式会社資生堂ビューティークリエーションセンター、株式会社ビデオリサーチひと研究所に研究協力いただき、Z世代・女子大生のコスメ消費から読み解く、「ビジュアル起点の直観マーケティング」に関する調査研究レポートを作成しました。レポー...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所