IR

株式会社プラップジャパン

プラップジャパンの海外グループ会社WILDがシンガポールのマーケティング業界アワードにおいてゴールドとブロンズを受賞!

新卒世代やZ世代などに寄り添うデジタルキャンペーンが評価
 PR発想であらゆるコミュニケーション活動を支援する、株式会社プラップジャパン(本社︓東京都港区、代表取締役社⻑︓鈴⽊勇夫、以下 プラップジャパン)のグループ会社であるWILD ADVERTISING & MARKETING Pte. Ltd.(本社 シンガポール、代表者 Yamamo...

オリックス株式会社

【オリックス銀行】北海道幌加内町に苗木215本を植樹

ペーパレス化で森林再生に貢献、累計32,364名分の郵送書類を削減
オリックス銀行株式会社(本社:東京都港区、社長:錦織 雄一)は、融資に係る郵送書類※1のペーパレス化にご協力いただいたお客さまの数に応じて、植樹活動に寄付をしています。2024年3月期は、北海道雨竜郡幌加内町へ苗木215本分相当を寄付し、社員自らが植樹をしましたのでお知らせします。 当社...

ヤマハ発動機株式会社

横浜に共創スペース「リジェラボ」をオープン~社内外の共創を生み、自然資本の再生を考える拠点として活用~

 ヤマハ発動機株式会社は、10月25日(金)、横浜みなとみらい 21 中央地区 53 街区の「横浜シンフォステージ(YOKOHAMA SYMPHOSTAGE(TM))」WEST棟9階に、コクリエーション(共創)スペース「YAMAHA MOTOR Regenerative Lab(通称:リジェラ...

神奈川工科大学

神奈川工科大学スマートハウス研究センターが国立中央大学(台湾桃園市)資訊電機学院、能源工程研究所との相互協力・連携協定を締結

神奈川工科大学スマートハウス研究センターと国立中央大学(台湾)2部門は、カーボンニュートラルを実現させるための共同研究の検討を開始。IoTの国際標準通信規格である「ECHONET Lite」を活用した研究を進めます。  2024年10月21日、神奈川工科大学スマートハウス研究センタ...

BASFジャパン株式会社

BASF、持続可能なポリアミド製品群を拡充し、低カーボンフットプリント製品、そして業界初のカーボンフットプリントネットゼロ製品の提供を開始

BASF、持続可能なポリアミド製品群を拡充し、低カーボンフットプリント製品、そして業界初のカーボンフットプリントネットゼロ製品の提供を開始 Ultramid® LowPCFは、再生可能エネルギーから得られる電力と低排出蒸気を使用して製造 Ultramid® Ze...

トライズ株式会社

英語コーチングスクールTORAIZ、アドバイザリーボードを設置~外部視点を取り入れた経営体制の強化と次世代リーダーの育成に向けて~

英語コーチングスクール「TORAIZ(トライズ)」を運営するトライズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:三木雄信)は、経営体制の強化および次世代リーダーの育成のため、2024年12月1日よりアドバイザリーボードを設置することをお知らせします。 当社は「日本の英語教育を抜本的に変え...

日本空港ビルデング株式会社

日本空港ビルデングと中免集団が業務提携 東京・Japan Duty Free GINZAに「周大福」免税店を展開

新たなトラベルリテール市場の共同開拓を推進
日本空港ビルデング株式会社(以下、日本空港ビル)は中免集団(以下、CDFG)と共同で東京・銀座三越本館の市中免税店「Japan Duty Free GINZA」に中国の高級ジュエリーブランド周大福ジュエリー(以下、周大福)を展開いたします。本取り組みは日本空港ビ...

パナソニック株式会社 くらしアプライアンス社

11月1日は“IHクッキングヒーターの日”! IHクッキングヒーターに命(調理ソフト)を吹き込み新しい時代の「おいしさ」を作る

パナソニック株式会社 くらしアプライアンス社(以下、くらしアプライアンス社)は、1990年に 日本で初めて「家庭用200V IHクッキングヒーター」を発売して以降、日本の食のニーズに柔軟に応えるべく変革を重ね、国内IHクッキングヒーター市場をけん引してきました。当社のIHクッキ...

アクサ・ホールディングス・ジャパン、気候変動対策への取組みを推進

アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:安渕 聖司、以下「アクサジャパン」)は、アクサグループのサステナビリティ戦略の評価指標「AXA for Progress Index」に基づき、気候変動対策の取組みを推進しています。 世界51の国と...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所